臍からキノコが生えた日には

例えば人間、川に落ちればカエルの子。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『ゲームのような人工知能アート』

2018年6月14日(木)曇りがち 世界は進んでいくもの 一方、昔ながらの止まった 感覚は、過去を知っているものは 懐かしい感覚を得られ、 過去を知らないものは、 新しい感覚を得られうる コンピューターテクノロジーの進化と 筆書きによる作画 起因する記事 …

『恐らくこれも神話性』

0と1の世界か 0と1ではない何かを感じ取って(あると言うことを想い・望んで) いる摩訶不可思議世界 レコード CD デジタル音源の違い 耳・聴覚を通しては 聞こえない波長を感じることができるのが レコードといわれている。 完全にアナログの入出力 と 完全…

お題「コーヒー」

お題「コーヒー」 『コーヒー』 肩甲骨の穴にコーヒーを詰める作業を 毎日の様に工場で繰り返す日々が続いた日曜日の朝 本田から思わぬ一報が届いた。 「明日の夜、飛来桝跡でいよいよ決行する。ついては、コーヒー持参で頼む。」 そう、半年ぶりだ。 一度は…

そして時間がゼロになる

マークス・マキマキマー {Marks machimaci-mar}

オオカミ少年の憂鬱

伴奏〜♪ 著作、著作、 与作、与作、 俺の著作権、 いきなり著作権、 アマゾソ、 グーグノレ、 フェイヌブック インスタグラタン アッピュル そんなにうるさいんだったら、 心の窓を閉めて 鍵をかけて 私のために争わないで 似ていたっていいじゃない 双子の…

『学習をするという事について』

進化には経験が必要である。 経験には時間が必要である。 先人の知恵・知識が本である。 本を読めば、時間を取り除くことが出来る。 伝えるべく生まれた方法が”言葉と文字” 知識、経験を得る方法 歩くことなんて、誰にも教わらなかった。 エロイムエッサイム…