臍からキノコが生えた日には

例えば人間、川に落ちればカエルの子。

オオカミ少年の憂鬱

f:id:kabiru:20180606115034p:plain

 

 

伴奏〜♪

 

著作、著作、

与作、与作、

俺の著作権、

いきなり著作権、

アマゾソ、

グーグノレ、

フェイヌブック

インスタグラタン

アッピュル

 

そんなにうるさいんだったら、

心の窓を閉めて

鍵をかけて

私のために争わないで

 

似ていたっていいじゃない

双子の著作権は、1/2

親が権利を主張する

知らない親戚寄ってきた

この壺を買えば幸せになれます

彼女は笑顔でそういった

ファミレスで平和を語る午後三時

 

わたしがあなたで

ボクがキミ

おんなじ顔が、無数に拡がる

コピー商品お土産に

連れていかれた税関個室

青いネコと黄色のネズミ

机に並んで微笑むよ

本物だけど偽物の無邪気な笑顔で微笑むよ

そんなにわたしを責めないで

 

お魚くわえたドラ猫を

裸足で追いかけ、東尋坊

空を自由に飛びたいな

今何時、そうねだいたいね

今何時、まだ早い

歩道の空き缶蹴っとばし

きっと今は自由に空も飛べるはず

 

ジョニーが来たなら伝えてよ

夢見る少女じゃいられない

 

伴奏〜♪

 

————————————————————

 

虚構も産まれた時点で著作物。

偽物にも本当の権利を。

     チョ・サクケン©︎a.k.a.スケキヨ

 

————————————————————