臍からキノコが生えた日には

例えば人間、川に落ちればカエルの子。

ひとつくださいな。

f:id:kabiru:20170803002227j:plain

 

今日、近所に新しく出来た立ち食いのお蕎麦屋さんへ行ってみた。

 

エビ天そばと迷ったのだが、

やはり最初は、定番で。

かき揚げそばを温かいのでいただく。

 

近くの居酒屋さんの系列店というこだわりからなのか、

その場でかき揚げていた。

熱々カリカリは美味しいけど、

具材が少なくて薄いと思う。

厚いのをザックリと。かき揚げそばは食べたい。

 

出汁は、甘すぎず辛すぎず、

美味しかったのだけど、

麺が緑のたぬきだったのが、残念。

 

また行くかどうかは不明。

 

近所に新しく麺屋さんが

出来たのはうれしいけど、

今度は、新しくお面屋さんが

いるタウンに引っ越したい。